一年の計は元旦にあり

とっくに元旦など過ぎているわけですが。

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろなことが動き出した、激動の始まりの年のような気がしています。
その流れはますます速くなり早くも溺れかけそうですが、なんとかがんばりますのでよろしくお願いします。

昨年の後半の活動の中心となっていたSister Leyは、しばらくライブをお休みしてレコーディング期間に突入しております。
まずはドラマーとしてのクオリティーを上げ、そして録音も良いものを作るという二本立てですがら必死に食らいついていく所存。
エンジニア業務の質もしっかり上げていかなければ。

バンド向けにも曲を書いているけど、楽曲提供も引き続きやっていくつもり。
去年は全国流通盤に提供曲が収録されるという貴重な経験をすることができたので、今年はさらに多くの楽曲に携われるといいなあと思っている。

そして昨年末くらいからだんだんとソロ活動の兆しもちらほらと見えつつある。
弾き語りライブはすでに決まっているので、それをステップにいろんなことができたらいいなあ。
ベースを弾く話もあって、楽器にこだわらずやっていく、と思う。
ライブについてはまた改めて告知しますね。

今年はこれを読んでいただいている方にも、もっとたくさんライブや音源が届きますように!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?