ふとした日記20240707-20240713

7/7

転居。段ボールの山の中で暮らす。

楽器多すぎませんか?(まだある)

7/8

推しの誕生日と、推しの元いたグループの一夜限りの復活の日が被る。10年前もそうだったけど、あの時は結局横浜アリーナに行ったんだった。

とか考えながら段ボールを運ぶ運ぶ。

7/9

転居先の近所に、どう考えても時代錯誤な定食屋があったので訪ねてみる。下手したら通常の定食の半額ぐらいで一食いただくことができるくらいの感じ、この物価高の時代にどうなってるんだ…。トンカツ定食がおいしくもありがたい。

7/10

てろてろリハ。いろいろ考えて札幌ツアーに持っていく機材セットで週末のライブも演奏することにしたのだが、普段と違うセッティングにしたためマルチエフェクターの電源を忘れるという事件が発生した。結局ぶっつけ本番になるんかいな…。

7/11

とにかく眠い。眠い以外の感情を全て喪失して帰宅。

7/12

秘密のリハ。と思ったら全然秘密じゃなかったリハ。7/27何かやります。

7/13

てろてろでまさかのダブルヘッダーでライブでした!

昼は横須賀の三笠公園の野外ステージでライブ。野外ステージなんて数えるほどしか演奏してきていないので、自分たちの演奏の掴み方に苦労したけど、最終的にはどうにかなったと思う。しかし野外は気持ちいいね。

そこから移動して夜は新大久保EARTHDOMにて。個人的にはかなり反省感ありつつ、でも最終的にはバンド全体の力でどうにかなったように思う。

さすがに2ステージは疲れましたわ…

そしてそのままの勢いでなぜかラジオ出ました。お暇な時にでもどうぞ。何話したかあんまり覚えてないですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?