見出し画像

継母の連れ子が元カノだった

何気に初めてのジャンル義理のきょうだい同士のラブコメですね。
義理という関係だけど元々が複雑な関係から生まれる話は…なかなか興味深かったです。

リアルタイムで見てたので感想は1話と最終回のみです。

【感想】

ふむ…なんかギスギスしてるようなものかと思ったがこれはこれで面白いな
義理の関係か…ふっ既に初回の時点でそういう関係は望んでいないように見えるのだが
義理だから違うけどリアルのきょうだいってあんなベタベタくっつかんのよ…付かず離れずくらいなんだよね
つまりそういうことだな

これからだって感じの終わりかただったね
初回ずっと見てて絵柄に既視感があったんだが…何だったかなあ…
結局これって禁じられた恋ともいえるよね
血は繋がってなくても義理である以上は進展がどうなるかだし
でもたまにはこういう感じの作品も悪くないね

2022年10月11日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?