見出し画像

くノ一ツバキの胸の内

からかい上手の高木さんと同じ作者が描く日常系ギャグ作品。
珍しくラブコメチックなものがないのが特徴。
くノ一の世界では男子禁制ゆえに生まれてから一度も男を見た事無い設定のためそれでモヤモヤしたりとドキドキとギャグが混在した作品です。

1人1人のキャラも立っておりエンディングもキャラ別にいくつもバリエーションがあるなどこれまで見てきた作品の中でも上位に入るくらい力の入りようです。

作品的にまだまだ続いているのでそこら辺期待ですね。

リアルタイムで録画しての視聴のため感想は最終話のみですのでご了承ください。

【感想】
あれ?結局は特になにもなくって感じだったね
なんかあるかなと思ったけど先が読めないねこういうの
何気にエンディングが今話での新キャラメインで毎回違うのもいいよね
最終回とかそれ以上だったし
大人数のキャラだとどうしても影が薄くなるキャラ出てくるけどそんなことはなかったし上手いなあと

特に何か思い付くわけじゃないけど
たまにはこういうまったりなのもいいなあと思いました

2022年7月22日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?