見出し画像

邪神ちゃんドロップキックX

この作品を見るようになったキッカケが本作なんです。
初音ミクに惹かれて…1期から見ましたが…いやあ、ほんと先が読めない作品でした。

3期から登場した、初音ミクがちょくちょく出てくるし、あいかわらず作品内で色々な作品に喧嘩売る姿は健在。
たまに理解しにくい所もあるけど某クソアニメに比べたら…人類には丁度いいレベルなんです…。

そういえばクラウドファンディングで4期決定したとか…、もはや予測不可能な作品はこれからも我々を困惑させ続けるのでしょうか…。

リアルタイム視聴のため感想は初回と最終回のみです。

【感想】

今日もアニメを見る
今日から3期を見てるが相変わらず先の読めない所は健在
でもOPとEDはわりと正統派だったのでそこは驚き
というか新キャラ紹介は2期最終回でやってくれい…順番…
まさかの某ボーカロイド出てくるとは思わなかったw
OPの時点で伏線だったのね…どうなるよ次回

最後まで展開が読めない作品だった…
最終回でダメダメ要素全快だった主人公が覚醒するのは熱かったね
で、この続きは一体どうなるのか…
もはやどうなるのかも予想できない…

2022年10月13日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?