マガジンのカバー画像

よくわかんない

1,450
わかりたいとは思っている
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

12月30日

、目が冴えて全然眠れず朝になり、ふわっと眠った直後に目覚ましがなった。ような感覚。スヌーズで5分おきになるのを何度か聞いてから起きようと思ってたのに、間違えて初手でスヌーズ機能ごと止めてしまったらしく、あれっと思って起きたら家を出なきゃいけない時間だった。やべー。

、急いで渋谷に向かいます。なんだかんだで間に合った。リハーサル。よしよし。

、パン食べたりなんだりでライブ開始。昨日までは緊張して

もっとみる

12月29日

、夕方起きた。

、ご飯食べて準備して横浜へ。ライブ。特にリハをする時間はなかったので、必要事項だけ伝え、外へ。

、買い物をしたり居酒屋で軽く飲んだりした。

、箱へ戻り、少しだけ他のアイドルさんのライブを見てから裏へ。歌う。ライブ時間短かったね。あっちゅーま。

、物販用のアルバム全部家に忘れてきてた。でも特に買いに来る人はいなかった。良かったのか?

、帰ってご飯食べて、明日の準備をした。早

もっとみる

12月28日

、体調ジェットコースター。山あり谷あり。人生みたい!

、昼起きてファミレスへ。ドリンクバーでコーヒーを飲みまくりながらやるべき事をちまちまとやった。

、いつかコインランドリーから持って帰ったままぐちゃぐちゃにしていた服をたたむ。それでもまだ沢山の服が床等に積んである。着たのと着てないのを混ぜるなよ!アー

、中野へ。バンドスタジオ。ちょっと身体が痛くてボケボケしてしまった。にこやかにいきていた

もっとみる

12月27日

、良いお年をって言い慣れてきた。つまり年末に慣れてきた。しかし、年末に慣れたところで直ぐに年が明けてしまうので、その次は正月に慣れないといけない。忙しい。

、南浦和に行きました!

、遠いと思って家をはやくでたけれど、そんなに乗り換え面倒じゃないし、実際はそこまで遠くもなかった。箱が開く前に現地に着いてしまい、フラフラと散歩をしていたら主催者が唐揚げを買っている現場に遭遇。主催者が唐揚げを買って

もっとみる

12月26日

、どんどん部屋が汚れていく。片付けるだけの気力が毎日ないな。朝は全然起きれないし…。

、撮影会!

、途中、休憩時間に少しだけ眠ったら、自分がどこにいるのか分からなくなってしまった。何だこのソファーは!!

、よしよし。帰り際、中華屋さんに寄って定食を食べたら、ご飯の量が多くてびっくりした。楽しいね。

、早くお正月にならないかな。お正月が好き。

12月25日

、YouTube見たりゲームしたりはできるのに文字が書けない。なんでですか?甘えですか?新型鬱ですか?

、悪意のある並べ方をしてしまった。

、クリスマスだ!ライブだ!新宿。

、なんか身体が重い!

、頭も回らない。

、急にアホになってしまった…。

、急にアホになると焦りますね…。

、大丈夫でした。

、サンタ服着てライブやるの特別感あって面白いですね。

、ライブハウスで偶然、有名人に

もっとみる

12月24日

、メリクリの民。

、新宿へ!ポトレ!

、人と新宿をうろついて写真撮ってもらったりしつつ沢山喋ったの楽しかったー。幸福だ。

、そのあとゲーセンでプリクラ撮った。プリクラ久しぶり。

、ライブ!なんだかバタバタだ!余裕が無い!が!楽しい!

、今日楽しかったな。歌詞不安だったとこ飛ばしてしもた。ぴー。

、でも楽しかった!こういうライブばっかしてたい!

、ワンマンライブは良いですねー。平和。

もっとみる

12月23日

、よく寝たなあ。

、マック食べた。グラコロ。私はグラコロが大好き。

、渋谷で音楽スタジオに入った。明日のための練習。懐かしさと不安。過去やったカバー曲をやろうの会をやるため、過去やったカバー曲を引っ張り出してきたのだけれど、全部、という訳には行かなかった。音源がどこにも見つからないものがあったの…。

、さて、終了後。ゆうちょ銀行を探しお金を引き出して、家賃を振り込む。

、109で服だのなん

もっとみる

12月22日

、寝た時に暗くて、起きた時に薄暗かったので、まだあまり眠ってないのだと思った。しかし、12時間近く寝てました。

、蒲田に行く。ご飯食べて化粧品を買った。

、ライブハウスでDJ。めちゃくちゃ下手くそだ。何が何だかわからん。どこを押せば音が流れるのかみたいなこと全然わからん。助けてくれ

、帰ってから、パソコンを開いた。

、ここのとこ、やらなきゃいけなかったのにやってなかったことをやる。

、私

もっとみる

12月21日

、やらなきゃいけないこと忘れちゃうな。毎日。

、ゆっくり寝た。久々にゆっくり寝た気がする。でもそんなことはない。結構な頻度でゆっくり寝ている。

、ゆっくりお風呂入ってゆっくり準備した。

、運営宅へ。

、ちょっと早く着いたのでゲームをするなど。

、仲良くしてくれているアイドルの人と一緒に飲んだり食べたりした。楽しい。ずっとテキトーなこと言ってたい。

、忘年会とは言うけれど、正直年末である

もっとみる

12月20日

、朝早くに起きて、運営の家に行った。その前にマックでコーヒー飲んだけど、コンビニのコーヒーの方が好きかもって思った。コンビニのコーヒーは美味しい。安いのに。

、眠くて暴れそうになったが猫を触ったりしてたら眠くなくなった。

、差し入れ等有難いです。

、その後渋谷へ向かう。ライブ。リハがとってもおしていた。ので、買い物に出たら、欲しいものが見つからず(スカートの下に履くペチコート的なものを探して

もっとみる

12月19日

、午前中、パチリと目が覚め寝付けず。うーむ。やはりお茶を飲みすぎたかもしれない。

、サンドイッチを食べ、シャワーを浴びて、のんびりと準備をした。ライブだー!

、昼過ぎ、五反田、初めての箱でライブ。アイドルが沢山いました。オシャレなとこだった。コンクリート打ちっぱなしの部屋は、音楽イベントにはあまり向いてないのかもしれないななどと考えた。

、その後、三軒茶屋へ。楽屋でちょっと寝てしまった。

もっとみる

12月18日

、その日、その時に日記を書こうという意識、失われてきているな。

、新検見川に行きました。

、ライブだー!

、沢山歌った。

、おにぎり食べた。

、みかんも食べた。みんなに良くしてもらえて嬉しいな。

、終わったあと、新宿で遊んでた。

、なんだか楽しかったな。あんまりお酒は飲まないようにしてたのだけれど、酔っ払ってる人の中にいると、テキトーなこと喋ってたら笑ってもらえるので気持ちが良い。み

もっとみる

12月17日

、下北沢へ。

、レコーディング等でもお世話になっている居酒屋兼ライブハウスで打ち合わせ。

、ドキドキしちゃった。

、その後、数年前に行ったっきりだったけれど、すごく好きなスープカレー屋さんへ。

、1人前食べると腹十二分めくらいになっちゃうの悔しいな。毎食2キロ食べたい。

、運営宅へ。

、部屋の片付けを手伝い、買い出しをして鍋を準備する。

、牡蠣鍋にしました。

、差し入れで色々持って

もっとみる