マガジンのカバー画像

よくわかんない

1,421
わかりたいとは思っている
運営しているクリエイター

記事一覧

3月27日

、起きた。サクッと準備して出かける。脱毛〜。

、せっかく街まで出たので買い物たくさんする。

、ご飯たくさん食べる。飲み物は水。

、帰宅。ちょっと休憩したら飲みに出ようと思って一旦横になったら、夜まで寝てしまったので飲みに出るのは諦めた。

、お風呂入ってゲームする。今やってるのはMOTHER(1)

、朝方寝た。

3月26日

、起きたら16時だった。寝すぎ。

、ちゃっちゃと準備して三軒茶屋へ。雨降っててめっちゃ寒い。

、着いた。ライブするぞ。外国語ばかり飛び交うフロア。

、さて終わった。帰る。

、今日ご飯食べそびれてたのでめっちゃお腹すいてた!パンとかをたくさん食べた。

、さみー。ごみ捨てついでにコンビニ寄った。知ってる店員さんいるとジュース1本だけ買うのなんだか照れくさくてウロウロウロウロ色々買ってしまう。

もっとみる

3月25日

、起きた。秋葉原行きました。

、今度コラボさせてもらうスープカレー屋さんで試作品を食べさせてもらう。うめー。

、夜、配信番組に出る予定だったがそれが無くなった。それにまつわる諸々に苛立ち続けていた。

、帰った。飲み行こうか迷ったけどなんかずっと微妙に頭痛いので帰った。

、帰宅したらハンガーが届いていたのでまた片っ端からTシャツをかけた。Tシャツはほとんどかけきれた!Tシャツだけで80個以上

もっとみる

3月24日

、14時とかに起きればいいのにそれでも眠くて布団でぐだる。贅沢な生活ですね。

、下北沢へ!

、リハして、オープンまで1時間もないけどちょっと飲もうと思って向かいの居酒屋に入ったら、よく行くライブハウスの店長家族が一堂に会していた。おーとかわーとか話してもりもりと串カツを食べ、バタバタとライブハウスに戻る。そしてすぐライブ。

、めちゃめちゃ楽しかった。バンド、楽しい。

、終演までずっと楽しか

もっとみる

3月23日

、うっすらと頭が痛いな。整体でたくさん揉まれたからなんか逆にのやつかも。

、昼過ぎ、高円寺。スタジオでバンドリハ!素晴らしいメンバーの面々(メンバーの面々って変な日本語かも)で、なんの不安もなかったから一瞬で終わったわ。楽しかった。

、そっから急いで神田へ。

、ライブするぞい。

、人いっぱい!楽屋を兼ねてる上の階の居酒屋に避難してご飯めちゃくちゃ食べて飲んでた。

、帰りました。

、お腹

もっとみる

3月22日

、昼に起きた。整体へ。ぐりぐりされてめっちゃ痛え〜背中押されてんのに脚痺れるくらい痛かったわ。これ我慢するべきなの?言うべき?

、帰宅。片付けやるぞー。やるぞやるぞー。って考えながら横になってずっとマリオRPGしてた。うおー。

、夕方、暗くなる直前にスーパーに行って、シャンプーとトリートメントと洗顔料と細かい化粧品と夜ご飯の材料を買った。重っ。

、やっとこさ片付けを始める。高かったからとか、

もっとみる

3月21日

、あの頃の音楽しか聴きたくなくなっている。私の魂は10年前の東高円寺UFOCLUBに囚われ続けている。

、客を、あるいは床を睨みつけながら切実に叫ぶロックだけが本物だぜと思う日もあるし、大勢で楽しそうに演奏し、笑いながら歌うカントリーミュージックだけを聴いていたいなあと思う日もある。

、あの頃みたいに音楽が私を救わなくなったのは、音楽が変わったのではなく、私が変わってしまったのだと感じるのは、

もっとみる

3月20日

、朝起きた。電車でずっと座って、おしりをしびれさせながら高島平に着いた。

、パン屋みつけたのでパン買った。

、区民館ホールで大勢の人々が動き回るのを見つつ化粧する。リハ。選手の孫達を膝に乗せて遊ぶ。

、今日の興行は本当に凄かったな。リングボロボロのびしゃびしゃになってめっちゃ盛り上がって終わったあと、それの片付けの最中にリングにあがって歌った。釘や有刺鉄線が足元に散乱していた。

、駅まで向

もっとみる

3月19日

、ちょこちょこ起きては水を飲む。

、昼過ぎまでに二日酔いを治すべく、ちょこちょこ、水を飲む。

、治ってきた!

、出かける。スープ飲みたかったのでスンドゥブチゲの店。それから色々買い物を済ませたりして夕方帰宅。

、夜はスーパーで買ったお刺身食べた。

、MOTHER3夜中までずっとやって、クリアした。すごい話だった。楽しかった。

、寝る直前に食パン焼いて食べた。

3月18日

、昼過ぎ起きる。うおー。頭がグラグラするぜ。しかし出かける。

、友人と夕方から飲むべく集合した。3軒?4軒か?まわりつつだらだらくっちゃべってたらそりゃそうだけど終わった。帰りの記憶なし。家でうどんを食べた形跡。

3月17日

、姉宅を後にする。昼ごはん食べて帰宅。

、横になってじっとする。疲れたわね。

、夜遅くなってからオリジンのお弁当食べる。チキンチーズカツ生姜焼き弁当(ほぼこれしか食べない)。自分の身体に活を入れましょう。駄洒落です。

3月16日

、朝起床。準備、大荷物抱えて姉の家へ。

、親戚一同集まってのお食事会でした。

、午前中から一日中、食べて喋って飲んで遊んでいた。3歳になった姪は人見知りでは無くなっていて、私に下手くそな抱っこをされてもカメラに向かってニコニコとピースしていた。

3月15日

、昼過ぎ起床。体調はまずまず。

、準備して外へ。まず渋谷。

、ちぎれてしまって修理を頼んでいたネックレスを受け取りに行く。

、デパ地下でワインとお菓子を見繕う。

、それから新宿に向かう。一旦店に荷物置いてからスーパーやら百均やら買い出しに出る。バーイベントです。

、座ったりしつつのんびりできたので良かった。豚汁を大量に作って自分でもめっちゃ食べた。

、サクッと片付けしてうどん食べて帰っ

もっとみる

3月14日

、下北沢。初めてのライブハウス。古着屋だらけの街だ。古着屋多すぎンゴwってツイートしようと思ったけどやめた。

、リハ終えて近くの飲み屋へ。あいてますか?と声をかけたらカウンター!と怒鳴られていそいそと座る。ぶっきらぼうな店だ。いいぞ。全部美味しくて安い。あとから来たカップルが、カード使えますか?と言いながら入店し、現金のみ!!と怒鳴られて退店したのを見た。

、さてライブ。終わり、帰宅。

、帰

もっとみる