マガジンのカバー画像

よくわかんない

1,450
わかりたいとは思っている
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

10月29日

、昼過ぎに起きた。ハロウィン用の衣装を買う。友人に会い、別れる。

、ちょっと気になることがあったので病院に行く。何だかわかんないけど不安ですと伝えると、なんだか分からないと言われてしまうと保険の適用が難しいと言われたので、じゃあ色々と分かった上で不安ですと伝える。

、移動して、お酒を飲む。1軒目で飲んだ店にさっき買った衣装を忘れる。帰り際に回収しました。

、私はこんな活動をさせてもらっている

もっとみる

10月28日

、夕方まで寝た。

、スタジオ練習。

、王将で打ち上げした。

、帰る途中でトイレ我慢できなくなって途中下車したら乗り換えめんどくさくなって帰り遅くなっちゃった。

、日記適当ですまん

10月27日

、よく寝た。シャワーを浴びる。

、夕方、外に出て、大きな古本屋へ行く。今日の夜はDJイベントがあって、私は本当にCDを持っていないので、そのために見繕いに行くのさ。しかし、アイドルがわからんなー。

、何枚かCDを買ってから、古着を何着か買い、街を歩く。汚くて狭い中華屋に入ってご飯を食べたら、とても美味しかった。いつも中華屋に行くと麻婆豆腐ばかり食べてしまう。

、箱へ入る。運営さんが買ってきて

もっとみる

10月26日

、書いてなかったら忘れちゃった、なにしてたか。

、下北沢でライブ。

、ライブハウスでたくさん飲んだ。

、なんも覚えてない。

10月25日

、札幌、なう。

、目覚まし間違えて起きようと思ってた時間の1時間前につけてしまって、起きてしまったので、ベッドに転がったままインターネットを見るなどしていた。

、チェックアウトの少し前にホテルを出て、ご飯を食べに向かう。二条市場の海鮮丼のお店へ。雲丹丼と海鮮丼を1つずつ頼み、半分ずつ食べた。大変美味しかったです。

、その後、少し商店街を冷やかしてからライブハウスへ。今日も2本ライブをします。

もっとみる

10月24日

、札幌なう。

、今日のライブにめちゃくちゃ遅刻する夢を見た。やたらリアリティーがあって、本当にドキドキした。ガバッと起きて時計を確認したら8:30。余裕でした。でも怖くなってしまって、ウトウトしては起き、ウトウトしては起きを繰り返し、本来目覚ましを付けていた時間になってしまった。ふむ〜。

、ホテルからてくてく歩いてライブハウスへ。今日は寒い。昨日はそんなに寒くなかったから油断してセーター1枚だ

もっとみる

10月23日

、午前中に起きました。ガラガラ転がし傘さしながら歩く。途中、物販を預かるために運営宅の最寄り駅で下車。CD等を預かる。羽田空港に向かいます。

、だいぶ早めに着いて、搭乗手続きもすごくうまくできたので、1時間ほど空港内をウロウロする。

、飛行機。北海道に向かいまーす!前回北海道に行ったときぶりの飛行機だ。飛行機は楽しい。でも雨降ってたから景色雲ばっか。着陸する時にすごく揺れたのでちょっと酔いかけ

もっとみる

10月22日

、アルバム、発売確定したっぽい。良かったなあ。

、私の曖昧な意識の中で、アルバムを出すというのは明確なひとつの目標だったので、今回のことは本当に嬉しく思ってます。

、今日は代々木でライブ。

、ライブと並行して配信をするというのが“新しいライブ様式”として確立しつつある。最初の頃は、形に残るのちょっと緊張する気持ちもあったけど、最近はそうでも無いですね。来てくれたお客さんに恥ずかしい姿を見せて

もっとみる

10月21日

、さつえーかい。昼間はポトレ。水族館行った。

、撮影会中にお酒飲みまくってたら酔っぱらっちゃった。なにをしているんだ。

、帰って寝ちゃってさっき起きました。なにをしているんだ。

10月20日

、0がいっぱいある。20201020

、ライブは渋谷。

、デイリーヤマザキの31アイスずっと食べたくて、デイリーヤマザキ見つけたので食べました。

、出番最後だったのでのんびりお酒飲んでたら出番前に酔っぱらっちゃって馬鹿になってたけどバレないようにライブしました。

、つっかれたー。中華屋でご飯食べて帰宅。

、眠ります…。

10月19日

、午前中に起きた。身体がすごく痛いぜ。

、ロキソニン飲んでみたら全然痛くなくなった。

、雨。ちょっと用があって外に行った。出先でご飯でも食べようと思っていたのだが、雨で疲れたので帰って寝た。

、起きてからご飯食べてまた寝た。すっごい金縛りになりまくって面白かった。エロい明晰夢を見ようと試みてはお化けを見てしまいうぎゃーと叫ぶ。

、起きたら夜中だったわよ!

、生活リズムはちゃめちゃにしても

もっとみる

10月18日

、眠いし明日書くか。

、昨日の明日になりました。

、早起きして、運営宅に届いたポスターを取りに行く。そして渋谷へ。昼からライブ。初めて見るグループがすごい良くて得した気持ちに。

、ポスターにサインをして手渡した。嬉しいなー。

、ライブが終わったあと、少しだけ109に行ってウロウロ。

、その後三軒茶屋へ。久々の1日2本ライブです。

、リハーサルをしない予定だったのだが、思いのほか早く到着

もっとみる

10月17日

、9時に目覚ましをセットして、8時58分に目が覚める。起きなきゃ起きなきゃと思って寝ると、こういうことがままある、が、損した気持ちになる。

、8時58分に目が覚めたは良いが布団から起き上がる気力がなかなかわかず、30分くらい芋虫のように転がっていた。

、起き上がったら冬。さっむ〜。

、撮影会に向かいます。荷物そんなに多くなかったけど、キャリーケースを転がして行ったらだいぶ楽だった。

、ふく

もっとみる

10月16日

、背中…。

、今日の衣装は私服にしようと決めたので、何を着ようか迷って、せっかくだし昨日買った服にしようと思ってわくわくと着込んだら、なんかパジャマみたいになってしまった。らくちんだしオッケー。

、キーボードを担いで下北沢へ。

、とてもお世話になっている人のお店でワンマンライブ。家みたいでのんびり。

、弾き語り、すごい緊張しちゃった。安いキーボードを使っているのだが、鍵盤のタッチがとても軽

もっとみる