見出し画像

archive#0

はじめまして。
はじめてのnote.で何を書いたら良いのやら
自己紹介ぽくしときながら
そんなに具体ではないので
目次も見出しもありません。
ただだべっている。

サキです。
人見知りで、慣れるとよくしゃべる人間です。
普段からよくしゃべるので頻度は少なくても
その勢いでnote.を書こうと思っている。
誰かに見せたいということも
特に今のところは無い。

特別これがやりたい!っていうことは持っていないけど、
「おもしろそー」って
いろいろやりたい人間です。

学生だけど学校にいるよりも
まち中でふらふらしているのが好きです。

人とモノにあふれた都会の良さも分かるけど
得意ではないので
山の見えるところを好みます

海より山派
ネコよりイヌ派
きのこよりたけのこ派

てな感じで生きてます。

田舎もんの田舎好き
地域とか芸術とか
ちょっと漢字で言葉にすると
うまくイメージを伝えられないけど
身近なそのへんでたまにわちゃわちゃしてる感じとか
独りもガヤガヤも愛して
苔色のなかに浸っていく感じ
そんな空間を理想として持ってます。

てんでばらばら。

文章も
言葉も
思想も

のらりくらり。
そうやって生きています

諸行無常。

生き方も
考え方も
環境も
空間も

伝えるためのものじゃないから
母国語が下手でも
伝わらなくても
だいじょうぶ

書くこと
話すこと
そういうアウトプットで
自分が今考えていることを
みてみたい。

カタカナで名乗る
アカウントは
自分をちょっと
袖からみたいときに
のぞいてみる

ちょっと
すっきり

ちょっと
これが重要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?