こんばんは。迷走管理職のよくたろうです。

経営に苦労されている中小企業がどうやってDXを推進できるようになるのか、「自称DXエバンジェリスト」に改名しようかと悩んでいるよくたろうですが、先日いい話を聞きました。

ご存じの方もたくさんいるとは思いますが、そう!補助金です!

どうやら、経済産業省で中小企業庁の事業再構築補助金が追加されたようです。これだけみてると結構な金額がでるように見えます。

国のサポートで事業を変革し、底上げを図っていけるととってもいいですよね。

DXはやったもん勝ち、とまでは言いませんが、結果が出るまでに時間がかかるケースもあるので、先発優位性も考えると早めの着手がおすすめですね!

本日の20字まとめ

補助金情報も調べていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?