こんばんは。迷走管理職のよくたろうです。

連続投稿がんばってましたが、体調不良により2日お休みしてしまいました。。。残念。。。

また、今日から連続投稿頑張ります!!

これから取り組もうとしている活動で、すでに成功している人から学ぶのが早い、ということを聞いて、ふと、今尊敬する人がいない、ことに愕然としました。

会社に入ってから、10年、15年は、尊敬する人リストを作成して、どんなところを吸収するか、とかメモ書きしてました。

今、まず、会社にはいない

著名人や歴史上の人物なども、橋下徹以外、いない(笑)

なんと感度が低くなったんでしょうか

もっと、自分の周りに目を向けて、目指したい!マネしてみたい!って人をたくさん見つけていきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?