見出し画像

こんにちは。売り方イノベーターのよくたろうです。

someone like youは小規模事業者になりまして、今回創業にあたり初めてお客様との契約書を作成しました。

作ったはいいものの、弁護士さんにチェックいただこうと思うと、1つの契約書のチェックで〇万円!しかも、チェックで2週間!!

創業時にはなかなかな支出&期間だなぁ、と思っていたところ、これをご紹介いただきました。

東京商工会議所がご提供している「窓口専門相談」というサービスで、商工会議所に加入していなくても受けられるとのことで、早速ご相談してみました。

東京23区内にある各支部ごとにご相談日程が決まっており、その日程に合わせて電話で予約でした。

びくびくしながら電話したところ、とても親切にご対応頂き、予約もスムーズに取れました。

そして、予約時間の少し前にお伺いすると、お若い弁護士さんがこれまた非常に親切に対応してくださいました。

うーん♪とてもありがたいサービスですね。

色々と調べるとありがたいサービスがあるんですね。何かまた情報得たら共有したいと思います。

本日の20字まとめ

便利なものはためらいなく活用!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?