常に誰かと繋がる世界🗺

📻インターネットラジオのアプリケーションを、
ふと、気付くと、起動させて使い始めている。

一年三ヶ月前のこと。

スマートフォンを手に入れてから、
すぐにラジオアプリ、インストールしたの。

初めて、スマートフォン触り始めて、
それ以来、
常に誰かの声を聞くことが出来るようになったの。

スマートフォンを手に入れる以前は、
誰かとつながることを、
凄く求めていたの。

さびしいわ。(T_T)

孤独を埋めるために、
活字の山を築いて、取り込んで、
自分を満たそうとしていたのよね。

それが、いまは、
部屋の中にいても、アプリをタップすると、
誰かしらの繋がりが、
突然発生する。

昨日、自分が配信することになったきっかけをくださった方と、
一年ぶりに、ラジオのライブで偶然出会ったわ。

コメントだけ、文字だけのやり取りだったけれど、
とても幸せな気持ちになることができたわ。

ありがたきしあわしぇ♥

いまは、一人の時間が減り、
孤独を味わう時間、少なくなったわ。

でもね、
また、自分の世界を築くのに、
一人の時間、再び求め始めている自分がいるのに気付いたの。

一年少しだけど、
人と繋がることで、
様々な感情味わえたわ。

よろこび、かなしみ、しっと、わくわく。

昨日、
配信するきっかけになった方と、
やり取りさせていただいて、

ぐるっと一周して、
元の地点に戻ってきたのかしら?

そんな感覚あるわ。

これから、わたしは、
ほんの少し、孤独な時間を増やそうと思うの。

読書と創作に、
時間を使って、
わたしも、誰かの孤独を埋めることが出来る作品、
作りたいわ。

昨日の出来事には、
なにかの意味がありそうね。

繋がりを持つことは、
方法、分かってきたみたい。

強く望んだものは、手に入るようになるみたい。

繋がりを作ることが出来る作品、
自分の孤独の中から、
生み出したいわ。

ここまで、読んでくださり、ありがとうございます。

誰かに見ていただいていると、
応援してもらえていると、

感じることができて嬉しいわ。(>ω<)

またねー☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?