今日はいーてんき☀

鳥さんの鳴き声、元気よく鳴いているのが聞こえる。

晴れていて気持ちがいーから、
起きたらトイレ掃除をしました。

家の外に出てみると、
太陽がギラギラ照りつけて、
真夏のお昼どきみたいな雰囲気。

ふと、鳥さんの鳴き声がする方に目を向けると、
電線に、二羽が寄り添ってくちばしをつつき合わせているのが見えた。

仲の良い鳥さん通しみたい。
🕊🐓

しばらくすると、一緒に同じ方向へ向けて飛び去っていった。

今はふくろうさんが、ホーホー言っているのを聞いている。

メトロノームみたいに、
ふくろうさんは、同じリズムをずっと続けて、
ホーホーしてる。🤭

小さな小鳥さんも、
ちゅんちゅん、あちこちから声が聞こえる。

自然の中にいるみたい。

家の外に出て、縁側でボーッとしている。

おひさまの力が強いから、
縁側のお尻を預けている木の部分、
すごく熱くなってる。🔥

履いていたクロックスを脱いで、
裸足で芝生に足をおろす。

真夏のビーチにいる気分、味わえる感じ。

まだ一日は始まったばかり。

今日はいい一日になりそう。

幸せの予感を感じられるあさ。☺

いつも、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?