見出し画像

2019/4/6-4/7 『三澤紗千香とバスツアー in 山梨 ~お前も山梨おくりだ!~ 』バスツアーレポ(1号車視点) ≪バス出発~お昼ご飯まで≫


※初レポートの為、拙い所もありますがご容赦下さい。
※このレポートは朧げな記憶に基づいたものであり、イベント内容や発言内容の正確性を保証するものではありません。 
※語彙力の無い筆者の補足の為、他の参加者の方のツイートを引用している箇所があります。

◆イベント概要
『三澤紗千香とバスツアー in 山梨 ~お前も山梨おくりだ!~ 』バスツアー

旅行期間:
2019年4月6日(土)~4月7日(日)1泊2日 

バスツアー特設サイト

公式ハッシュタグ#三澤紗千香とバスツアー

2019.4.6-7『三澤紗千香とバスツアー in 山梨 ~お前も山梨おくりだ!~ 』バスツアー 関連呟きまとめ(Togatter)

◼︎バスツアー行程(予定)※特設サイトより
2019年
4/6(土)
10:00
東京駅鍛冶橋駐車場にてご集合後、専用バスにて出発
12:15
<一緒に昼食♪>
<ワイナリー見学!>
宿泊施設に到着後、チェックイン
<2ショット撮影会!>
ご夕食
<みんなで宴会!!>
<石和温泉泊>

4/7(日)
午前
<包装体験!>
ご昼食
<ほうとう作り体験!&昼食>
14:00
終了後、専用バスにて東京駅へ
17:00
東京駅到着後、解散 ~おつかれさまでした~

◼︎バスツアー初日

画像1

09:30
鍛冶橋駐車場 高速バスターミナル(東京)に集合

画像2

10:00
1.2.3号車に分かれて出発。(筆者は1号車に乗車)

旅のしおり配布!
裏目に三澤さん直筆の旅のお約束の項目が

画像3

近畿日本ツーリストのお姉さんより、三澤さんは1号車から乗車しますとのアナウンス(そわそわする車内)

三澤さん登場!(バスガイド姿)
三澤さんは最前列の席に乗車。

シートベルトを締めなきゃいけないから、
後頭部しか見えないけどごめんねーwとの事。

外の景色を見て人いっぱいいますね〜、など喋りながら出発
お父さんに東京から送って貰っていた高速道路に皆と乗ってるのが不思議w
などゆるゆるとフリートークをしながら、
寄せられた質問に色々と答えていっていました。

↓会話が前後しているかもしれませんががこんな感じでした

◆質問

Q  ツイッターの更新にについて

A  三澤さんにログイン権限は無いので安心してください!
三澤さんorマネージャーさんが文章作成

→マネージャーさんがチェックして投稿してるそうです。(目の前でツイッターを更新する様子が見られました)

酔ってる時に、変な呟きして炎上したり、アンチに喧嘩売りそうだからツイッターの権限無くて良かったwとの事。

早速話題が無くなったwとの事で、
公式ツイッターへのリプや公式ハッシュタグで質問募集しますとの事

Q 鷲崎さんとの関係は?
A 東京のお父さん お世話になってます

Q 寝る前のルーティンはありますか?
A 手をめっちゃ洗ってハンドクリームでマッサージして香水を振って寝る

Q 山梨のおすすめの観光地
A 車でいったほうがいいかも。
 樹齢2000年?の桜の木があるところがあるそうです。

Q 富士山はどっちのもの?
A 答えるまでもねーな....

※A&Gショップにて、三澤さんが富士山に登る、富士山は山梨の物じゃんねDVD発売中!

◆フリートーク

・バスツアー参加者について
思ったより応募があってビビる事務所サイドと三澤さん。
落選も多く、本当に申し訳無いとの事。
『ここにいる人は運と収入と思い切りがある人!おめでとう!』

・陽キャと陰キャについて

最近は人生が楽しい三澤さん。しかし陰キャなのは相変わらずだそうです。「陽キャは元々光ってますよね。しかし闇を知らない...」色々と苦労してきて、闇を体験したからこそ、分かる事や沢山あるから、陰キャで良かった、、との事。

・山梨出身トーク

東京出身だったら、有象無象の1人になってしまうけど、山梨出身だからこそ、山梨大使になれたし、こうやってバスツアーも出来たから良かった。

・家族の話
お父さんがいつもこの高速で送ってくれた(高速に乗りながら)
『紗千香の為ならいつでも駆けつけるよ』って言ってたそうです。いいお父さん...

親に甘えることも親孝行だなと思う。さちか(小)の時、おばあちゃんっ子だったそう。最近おばあちゃんに、幼少期の思い出を読んだ短歌をもらって泣いてしまったそうです。

◆質問

Q 朝ごはんは何食べました?
A おにぎりたべました。イクラと数の子とたらこが大好き。

Q どれくらいエゴサしますか?
A 数えきれません。息を吸う様にしています。

石川SAに到着し、三澤さん降車。

他のタレントのバスツアーを企画する近畿日本ツーリストのスタッフさんも驚くほど、沢山バスツアーについて考えて下さった三澤さん。
三澤さんの身体は一つなので、三澤さんがいない号車の人も退屈しないように、色々考えてくれました、との事です。

・夜のイベントで使うアンケート用紙配布

・DVD上映
①3分でわかる三澤紗千香
②グッズ紹介

三澤さん2号車→3号車に乗車交換

③DVD上映
三澤さん『今この動画を見ているということは、そのバスに三澤紗千香さんは乗っていないのではないでしょうか....という事で三澤からプレゼントです!』

バスツアー特製チロルチョコ配布!🍫

保存するなり、食べるなり、好きにして下さいとの事。

その後のイベントの模様はこちら!



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?