見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あ〜〜ら
いらっしゃい🤗💕

先週、workingのレッスンしようと思って
スタジオ借りて友人とセルフ整体しながら
体型を整えるworkingレッスンをした。

前日にヨモギ温灸受けてくれた友人が
workingレッスン受けたあとの感想を
伝えてくれた。


なんと、血圧が下がったとのこと。

130代の数字をあげていた彼女が
レッスンのあと110代まで下がったとのこと。

60代の彼女は20代になって
子ども産めるー〜✨😆って
喜んでくれた。

70代の彼はo脚🦵であったのが
脚のラインが真っ直ぐになって来て
上半身が腰にちゃんと乗っている感じがする。

そして
その日はお腹が空いて
たくさん食べて元気が出たと。

もう一人の60代の彼女は
カラダが固く、脚も思うように
運べなくって

家ではスリッパが脱げてしまう。
足の指先に力が入らなからだという。

その彼女がゲラゲラ下駄を履いて
バーにつかまって10往復したところ
指先に力が入ったという。

ゲラゲラ下駄

参加した方々からとにかく
好評だったため

今週workingをする予定🗓️

一応予定では春まで
カラダを整えるworkingレッスンを
しようとは思っています。


で、このworkingレッスンに
名前を付けようと思って考えていました。

それは
「ゆるめっこセルフ整体workingレッスン」
ゲラゲラ下駄を履きながら〜

って思いつきました💗👏

このゲラゲラ下駄を履きこなしたら
カラダの軸が整うので
10cmのハイヒール👠も楽に履けれると
確信✨

履いているだけで
足の力もカラダの軸も
戻ってくる。


よし‼️
ちょっと続けてみるか。

人数も少し増えそうな予感。


春まで体力つけて
今年は山登りするぞーー🧗

じゃ、またね✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?