見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あ~~ら
いらっしゃい🩷

今日は商売敵を紹介します。

イタドリちゃん✨

このイタドリちゃんが
わたしの商売敵なんです‼️

この葉っぱが
炎症をとってくれたり
かゆみを和らげたり

春の頃は食べても
美味しい👍🔆

しかも乾燥すれば
お茶にもできる

も~~〜〜〜
最高なやつなんです😍✨

毎晩お腹と腰
枕にしたり
首に巻いて寝たり


も~~〜〜
最高なやつなんです😍✨

「イタドリの葉っぱあったら、chikkaちゃんいらないね。」って。


クッッッソ〜〜〜〜
その通りだよ😫😫😫💦

わたし自身も
イタドリにセラピー〜してもらってるし


何ならみんなにすすめてる
😅😅

こーーーーーーんな
お手軽に癒してくれる
イタドリの葉っぱ🧡

愛だよね💖

肌がかぶれた方も
イタドリの葉っぱ
腕に巻いてたら

かゆみ治まったって言ってたし


膝痛ある方も
痛み和らぎ

痛いのを忘れてたって。


みなさん〜〜
ヨモギの温灸やっている
わたしを忘れてくれてるよ〜〜〜

ってくらい
イタドリの葉っぱが
大活躍です✨

明日もイタドリの葉っぱ
プレゼントするんだ〜〜😆😆💖

ああ〜〜楽しい🌿

だから、次回ヨモギ温灸するまで

イタドリの葉っぱで
癒やしてもらおうと思って💖💖🔆

これからは
相棒になれる✨

野草の力
すごいわ〜〜

興味あるかた
やってみて💖

じゃ、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?