見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし

あ~~ら
いらっしゃい✨


昨日の朝
なんかキノコ生えてる〜

って思ったら
なんとテングタケの
ホワイトバージョンじゃ
ありませんか😆

見たことないテングタケ

ちょっとおもしろいので
観賞用に💖



かれこれ2年ぐらい前から
炭のパワー〜に取り憑かれて
野草炭を作り始めました。


ヨモギ炭
ドクダミ炭
イタドリ炭
霊芝炭

炭にしても
若干エネルギーが
違うんだよね😍

パワーNo.1
それは霊芝炭

これは良すぎてしまい
多くとりすぎると
気持ちが悪くなる。

そんな霊芝炭を
作家さんがレジンで閉じ込めてくれました✨😁

通称お玉様

なんかこれ持っていると
運気が上がって来るの。

あ、この話
信じないでくださいね。

そして作家さんから
「今 霊芝キーホルダー作ってます。

気のせいかもしれないですが、作ったパーツをジーッとみてると

 微かに湯気♨️みたいのが出てて、

あれ?発火した⁈ って思ったけど そんな訳ないし…

さらにじっとみてると 何かが吹き出してるように見える…

粒子かなぁ…

気のせいかなぁ…」


って連絡が来たんです✨

炭でいるよりも
加工して閉じ込めると
なんか違うんでしょうね。

ちなみにこれらほとんど
行くところが決まってます✨😁

いったところで
どんなことがおこるか
楽しみ💖

これから炭は
色々活躍してくれそう👍👍🌟

じゃ、またね👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?