見出し画像

ヨモギと暮らすchikkaの暮らし

ヨモギと出会ってはや2年。
ヨモギによって人生がガラッと変わった毎日。

みなさんの周りって
ヨモギ、どのくらいあるんだろう〜


なじみのある方もいれば
ヨモギがわからない方もいるよね。


わたしさー、「活生器」ってものに出会って
ヨモギにどハマりしたんだよね。


活生器って知ってる?


たぶん、知らない人の方が多いよね。


なんで絵なんだよー😆💦
今度画像出すね💗


そうそう、これに出会って人生変わった‼️
いわゆる「開いた」ってやつかな〜

めちゃくちゃ直感が冴えまくって
「なに〜なに‼️なに〜〜‼️‼️」っていうくらい
削ぎ落とされた😆😆


それが2年前の話で
どんどん出会う人が変わってきた。


そんで、おかげさまで
毎日楽しく遊んで暮らしてる✨


そんな楽しいヨモギのあれこれ
載せていきますね😊


今日はこの辺で
またね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?