見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし【活生器編】

あ〜ら💗
よく来たね〜

今日は、活生器施術の
面白い話し🌱

活生器って
これ

乾燥させたヨモギを焚いて
直接肌にあて

内蔵脂肪などに
アプローチしてくれる

温熱療法🎶

ヨモギがまたいいんだ~~


で、この施術受けた
お客さんが面白いこと言ってたの💞


「お忙しい中、ありがとうございます。
お陰様で、身体すごくかるくなりました。今回は、クラウンチャクラの活性化です。上から、下げてみます。ヨモギすみをも
って、、、」



って言ってた。



ヨモギって
アイヌの儀式にも使われる
野草なので


何かしらの作用があるんだね🌿

ヨモギの活用方法わかったら
面白いこと起こるよ~~

和多志なんか
面白くってやめられないもん~😆✨

ちょっとなにかに
滞っているとき活生器やったら

バッチリだもんね~⤴️⤴️



運もそうだし
直感もめっちゃ冴えてくる💞


やってない人いたら
オススメ~~


カラダ温めることは
運勢あげること😆😆⤴️


そんなもんなんだって(◠‿・)—☆

ヨモギの活用講座やるので
よかったら来てね✧\(>o<)ノ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?