見出し画像

chikkaとヨモギの暮らし【温め編】

あ~ら
よく来たね💞

久々じゃないの😆


じつは、自分に余裕がなくって💦
サボってました( ≧Д≦)


ワクチン打ってそろそろ
3ヶ月経つ父が「息ができない‼️‼️」って
よく訴えかけて来ます。

で、一日おきくらいに
カラダを温める「フレッシャー」なる
施術をやっているんですが

どうもそれをやると楽になるみたい。

ときには、一日2回程呼ばれることも
あります。

本当は活生器で温めてあげたほうが
いいのですが💦

(※活生器とは、ヨモギを焚いた施術です)

仕方がないので
カイロを使って背中を温める。


んん~


最近、ワクチン打ってから
いっきに歩けなく、食欲も落ちたりって
体調崩す人、出てきました。


もし、同じような症状が
出てる方いましたら

背中を温める方法で
楽になることもありますよ~

じゃ、またね💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?