千田厚

画像1 フォルクスワーゲン ゴルフGTi 2019年モデル 代車で1週間乗りました
画像2 ゴルフGTi 2000CC 245馬力 迫力あるエキゾースト音 加速抜群です
画像3 ゴルフGTi リアにバッテリーが格納されてました。アイドリングストップの機能はエアコン作動させると室内温度に満たない状況では作動しません。よく考えてますね。素晴らしい👏です。
画像4 運転席のメーター表示 アイドリングストップ作動中
画像5 写真はゴルフGTi 2019年モデルです。 NAVIが扱いやすいとおもいました。 運転席全面にも表情させることができます。 センターコンソールのナビはダイヤルで地図の拡大や詳細地図へと操作はしやすいです。コレいいと思います。
画像6 運転席の表示は 速度表示 タコメーター 見やすいです。
画像7 運転席の表示NAVI 両端の各種メーター表示を無くして全面にナビ表示が現れるように速やかに移れます。これは便利かも。
画像8 車を走らせたら時間 燃費の状態 各種メーター表示類はよくまとまっていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?