ドッキリについて


ドッキリの番組が結構昔から好きで見ちゃうんですけど
まぁーすごい何十年もあの手この手で次から次と新しいドッキリが出てくるなと…

特に[水曜日のダウンタウン]なんて
○○の説を検証すると言う名のドッキリ番組だと思うんですね。

余談ですが[人志松本のすべらない話]はテーマのくくりが無い、ごきげんよう(小堺さんの)ですよね。

まあ余談はさておいて水曜日のダウンタウンでよくやるパターンでニセの打ち合わせと称して
コンビなりトリオが解散を持ちかけるとかよくあるじゃないですか、よく見て欲しいんですが

テレビ局楽屋なり会議室でお茶用意してますよね
お茶やジュース、ペットボトルのラベル剥がしてますよね。

今度、水曜日のダウンタウンやドッキリGP見てください。剥がしてます。

テレビってスポンサーがあるから商品名出せないですよね。

楽屋で隠しカメラで…って時に普段通りペットボトルを用意する…でも商品名を写せない、だからラベル剥がす…

でもさ特にドッキリをよくかけられる芸人さんなんかが楽屋入ってペットボトル見た瞬間、あっ何かあるって絶対思うはずなんだよな。

あのさモザイクかけるってそんな大変なの?
もしくはあくまで自然にカメラから映らない場所にペットボトル置けないかなぁ

ラベル無しペットボトルを見たら冷めちゃうんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?