今日の不機嫌さん。

画像1 ここ数日飛んで来てもあまり構ってあげなかったせいか、呼んでも無視。すっかり寄り付かなくなりました。その方が楽で良いのですが、大抵都合の悪い時に飛んで来て突然フンをされるので、ほんと困る人です。とくに最近は暑くて上半身裸の時に肩に乗ったとたん大小をたれて、背中に生暖かいものが流れる感じが嫌でたまりません。それでついキツイ口調になってしまう。まあとりあえず放っておこう。こんな機嫌悪いのに麺類や美味しそうな物を食べ始めると、急にいそいそとやってくるラッチームッチーさんなのでした。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,728件

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.