皇帝ラーチンの空中要塞 其の2

画像1 細かく砕いてゆでた袋ラーメンすっごく気に入ってくれて、良く食べてます。これを誘いメシにして空中要塞にも慣れてもらおうと画策…
画像2 ばあちゃんが昔くれたチラシから作ったかごは右に見えてる物です。毎日捨てるチラシの紙がこれほど丈夫な素材となるということをほとんどの人は知らないと思います。まるで職人が樹の皮から作ったような安定感。気づくとゴミ箱として数十年使いこんでました。
画像3 台所のステンレスの壁が好きだったので壁にアルミホイルを貼ってみたのですが、そんなに興味を持たなかったので剥がし、セリアでフォトフレーム置きの棚と、これも鳥かごの中で使われていなかった止まり木をつける網を買って来ました。手鏡は父親が髭剃り用に使っていたものですが、もう持ち主には無用の長物。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.