今日のカレーヌードル。

画像1 先日スーパーでノーマルのカレーヌードルが「あっさりおいしい」と同じ値段で売られていたので買って、何年振りかで食べてみましタラバガニ。味が濃すぎていまいち美味しいと思えなかった。もうすっかり「あっさりおいしい」の味に慣れてしまっていたみたいです。残り汁にご飯を足して食べれば満足感もこれで十分です。高いノーマルを買う理由がなくなりました。
画像2 カップ麺を食べ始めると、テーブルの上を転がりそうな勢いですっ飛んでくる山賊のラッチッチさん。必死で食べてますが、数本食べるとプイッと帰ります。なんなんだこの反応は。餌場にいつもご飯と鳥の餌がたっぷり置いてあるから、あまりお腹が空いていないのだと思います。でも食い意地は張っているラッチッチ。

この記事が参加している募集

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.