あっさりおいしいカップヌードル 旨辛シーフード。

画像1 イノ子さんの言ってたやつが半年遅れで今頃出て来ました。これがど田舎の実力です。まあ美味しいけどそれほど個性的ではないかな。シーフードヌードルのイメージは全くありません。ニラとニンニクが入ったスタミナラーメンの印象。どこかで食べた記憶のある味です。カレー・シーフード・チリトマトのスター性には及ばない。「あっさりおいしい」シリーズならもっと別の選択肢があったと思うな。恐らく不人気。これを買うならカレーやシーフードを買う。また、セブン系列のスーパーで普通に美味しい偽チリトマトが同じ値段で買えるのです。

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.