見出し画像

20240625

曇天。
吉祥寺の洞くつ家で朝飯、ミニラーメンにサービスの小ライス、いい朝飯。

油多め。


熱い風呂にじっくり浸かりクーラーをガンガンに入れてクールダウン、気持ちいいなー。

通勤BGMは「Fishmans」の「宇宙 日本 世田谷」、心地よさの極み、ずっと聴いていられる。

ドキュメンタリー観なきゃ。


かなりハードな1日、気づいたら昼飯食べてなかった事に気づく…。

今日までのイベントと明日からのイベントの入替作業を終え帰宅、BGMは朝と同じくFishmans。

晩飯は吉祥寺の青葉の特製つけめん、麺量が思ったより多く満腹に、マナーの悪い客が何人かいてイラっとしたが我慢、お店の人に対しリスペクトが無いいい大人を見ると無性に腹が立つ。

つけめんは太麺に変更可能らしい、今度やってみよう。


1日2杯ラーメンを食べるのは久しぶりだ。

帰宅後安眠ケアドリンクを飲んで就寝。

#洞くつ家
#Fishmans
#青葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?