見出し画像

20240527

曇天、予報によると雨のようだ。
昨日の湯船が効いたのか酒は残っていない。
シャワーを浴び出発。

BGMは90'sの自作プレイリスト、ランダムで聴くとパンテラの次に古内東子が来たりする感じがいい。

中央線がエゲツない混み方、尚且つ新宿到着手前で緊急停車、20分近く閉じ込められる…。
その後埼京線も全然動かず。
10:00過ぎにようやく会社へ到着。
どうやら痴漢が線路に逃げ出したのが原因との事、月曜から何してんだよ!

イベント5 日目、朝からお客さんがひっきり無しにいい塩梅で来店。

昼飯、かるかやを狙うも13:30、目の前で売り切れ…。
じゃんがらへ。

安定感あるな。


午後からも月曜雨にも関わらずいい感じに混み合う、嬉しい限りだ。

新宿の浪漫房で軽く飲み、ここは相変わらず何を食べても美味い、そしてアンダーグラウンドなにおいがして心地よい、が割とすぐにラストオーダー。

帰りの中央線も遅い時間ながら結構混んでる、まだ朝の影響があるのかな。

小腹が減ってたので吉祥寺ホープ軒で麺少なめ。やはり吉祥寺といえばココ、何年か前から自動ドア、券売機が導入されたが、昔の行列からの鏡越しにオーダーするシステムもよかったなー。

ソウルフード。


その後歩いて帰宅、湯船に入って就寝。

#中央線
#かるかや
#じゃんがら
#浪漫房
#吉祥寺ホープ軒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?