見出し画像

20240507

曇天、気温も低い、雨は止んでいる。
湯船にしっかり浸かろう。

今日の通勤BGMはSUGARのCopperBlue。
切ない爽快感。

隠れた名盤。

連休明けで仕事が山積みで目眩が…。
自分が悪いんだろうけどむちゃくちゃ忙しい。

ほぼ夕方にようやく昼飯、時間無いのでおにぎり2個。
食べながらスマホを見てたらイヤなニュースが。

由々しき事態、最近値上げのニュースが多過ぎて追いきれない。

その後も会議やらなんやらで慌ただしく時間が過ぎしっかり残業。

中央線座れた、小さな幸せ。

YMOのBGMを聴きながら帰宅。

YMOでこのアルバムが一番好き。

むっちゃ腹減ってるので遅い時間だが晩飯はマックでテイクアウト。

吉祥寺南口のキャバクラの客引き、そろそろ誰か取り締まってくれ、ガラ悪過ぎ&しつこい、マックの袋ぶら下げて歩いてるヤツがキャバクラ行くわけねえだろ!

ビッグマックのセットにフィレオフィッシュ、ドリンクは野菜生活をチョイスし罪悪感を微減に。

まだビッグマック食える。

ちょっと食べ過ぎたか。
明日も頑張ろう。

#SUGAR
#うなぎ
#YMO
#吉祥寺南口客引き
#ビッグマック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?