見出し画像

20240424

朝からしとしと小雨が降り少々肌寒い。
明日から晴れるみたいだが最高気温が今日プラス10℃との予報、坊主が活きてくるかな。

漫才賞レース「THE SECOND」のファイナリスト8組が決まったと一報、公式サイトを覗いてみるとベスト32に「ザ•ぼんち」の名前が!
ベスト32.いいメンツ!

「ザ•ぼんち」は残念ながら敗退してるが、見事ファイナルに進出した「ザ•パンチ」との対決、見たかった。
M-1と違って「ほどよい」緊張感があり楽しめる番組だなと、5/18(土)19:00から、楽しみです。

通勤電車の中でアイマスクをして眠ってる女性が!
そして一駅で降りていった。
睡眠に貪欲な姿勢、見習いたい。

朝からバタバタとし、少し早めのランチ、雨天のため外飯を断念しデパ地下のお弁当を、たごさくのアジフライ弁当に。ここは好きなおこわが3種類選べるという嬉しいシステム、ちりめんじゃこ、牛肉、醤油赤飯という我ながら隙のない布陣で。
午後からも頑張れそうだ。

ウスターとタルタルW使いが嬉しい

バタバタと午後を過ごし逃げるように会社を出る。
電車が大幅に遅れている…。

馴染みのバーを2軒ハシゴ、こういう落ち着ける店が2軒もあるなんて贅沢だ、長く続けてほしい。


#THESECOND
#たごさく
#バー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?