見出し画像

自分の才能に気づくこと

おはようございます。
3連休ですね!!!
先日の山羊座の満月はいかがでしたか?

2022年の初め、1月3日の新月、あなたは何を願っていたでしょうか?
書き留めていた方は見直してみてください。

自分の才能、知ってますか?

自分で自分のことって、褒めてますか?

人からすごいね!!!って言われた時って、そんなことないよ〜って否定してませんか?

日本人て、謙虚やから、そういう言い方する人って結構いるよね。

自分ではすごいなんて思ってないのに、、周りからしたら、すごい!!ってことって結構あるんよね。

それって実は、あなたの強みかもしれません。

強みや才能って知ることで、何がいいのか?

自分を知ることって、自信に繋がるんよね。

自分に自信があるって、強い!!

人はそれぞれ、必ず自分の中に宝を持ってる。

強みや才能は、誰もがもつもの。

それに気づいて、使ってくことは、自分の自信につながっていく。

自分に自信を持てるって、実は強い。

何で自分て、うまくいかないんだ。。。

私って、◯◯さんに比べて、全然ダメやん。。。


周りの人と比べて、自分を卑下して、どんどん自信をなくしていく。。。

これって実はよくあることなのかもしれないね。

私だった、そんな時があったし、今もそれが全くなくなった訳ではなくて、

時々そんなふうに落ち込んだりもする。

でも。。。そんな時は自分の才能を、もう一度見直してみるんです。

自信が持てることの、本当の良さ

自信が持てるって、実はかなり大きいことだと、私は思うんです。

というのはね。

私は、若くして自分で死を選んだ家族がいるんです。

彼はまだ、30代だった。

子供もいて、奥様もいた。

だけど、死ぬことを選んだ。

でもね。

もしも自分の才能を知って、自信を持ててたら、結果は違ってたかもしれないと思うんです。

私のもとにいらしてくださる方の中にも、

今の状況が辛すぎて、衝動的に死にたくなっちゃったって話をされる方もいます。

でも、これって他人事ではなくて、

誰もがそうなることってあるんですよね。

星占いは、自分の取説

私は、星占いを使っています。

単に、占うという使い方ではなくて、

あなたの才能や、強みはもちろん、課題となる部分やトラウマ(心の傷)のこと

今回のこの人生でチャレンジすることなど、

お客様自身の取り扱い説明書を、お伝えしています。

それに加え、音楽を続けてきた経験から、あなたの声をどう活かすかということもお伝えしています。

あなたの魅力を存分に使って、あなたをプロデュースします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?