見出し画像

夫婦円満の秘訣????


ステキなマダムに教えてもらったイタリアン。

先日、夫と行ってきた。

やっぱりおいしー♡
今度は、女子と行こ♡

さて。
夫の車に、いつぶりかに乗った。

自分で色んな曲を選曲してかけてるようで。。

ZARD
ドリカム
福山雅治
などなど。

懐かしいなぁ~。
ええ曲やなー。

そして。
突如かかった、西野カナ。

「なんで西野カナ?」
「明らかに世代ちゃうで」

と聞く。

「女子の気持ちわからんとなぁ」

はああああーー!??

毎日通勤中に聴いてるようやけど。

「女子の気持ち。。。何も分かってへんやん」

「てか、私西野カナちゃうし」

西野カナ聴くんもええけどよ。

私の金星を確認しようぜ。

※世の中の奥様、旦那様方

奥様や旦那様の、好みが知りたい時は、金星を確認しましょ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?