横山剛 yokotake 自己紹介【最終更新2024/03/24】

自己紹介の前に
まずは、最近好きな曲。

好きな曲が似てたら
気があうというか
ご縁がある確率高いかもですしね。

音=周波数。


カラオケで歌えたらいいなぁと
最近、2曲練習中w

歌詞とかはよくわからんけど
なんかカッコいい笑



ただ、実は古い曲とか
歌詞からも結構入る方で
ずっと前から好きな曲も
自己紹介代わりにご紹介させて頂きます。

↑はたしか、郎朗が弾いてたような。。

フジコヘミングさん、反田恭平さん、小林愛実さんとかも聴きにいきましたが、ランランさんのも聴いてみたいなぁ。

ショパンの中では、なぜか、この曲が好きだなぁ。

僕の尊敬する生き方の寅さん😆


歌詞いいねぇ。


このように生きてゆきます笑


↑は、ドクター中松先生も大好きな曲。カラオケで何度か歌われてました☺️

ジョンレノンのイマジンより響いた。
泣ける時もあるなぁ、、


お母さん、、凄いですよね。。お母さん、お父さんに感謝。

僕が日本人歌手で1番響くのは
↑玉置浩二さんと
↓AŞKAさんです。


僕の基礎を作って頂いた斎藤一人さんのお正月明けの出陣式の登場曲だったこともありましたね。


歌詞もいいですよね。
あと、このアニメの凄さ、みんな
気づいてるのかなぁ、、
近未来予報だよ笑


まだ生まれてないのに、なぜか懐かしい。。
癒される。。

↑中国🇨🇳の曲も
↓アメリカ🇺🇸の曲もいいですね〜

ほんとに、この世界は
ワンダフルワールドなんだと思います。
ここで、幸せを感じれなければ
どこで感じるんだという笑

皮ごと食べられるバナナの田中節三先生の
好きな曲でもあります。


僕もドラゴンボール世代です。
初めて読んだのが
小2,3くらいの時でした。

今年の秋↓があるらしい、楽しみ。
↓の動画なんか、自分の人生とあれなのか
なんかエモい。。


僕らみんな長く生きても120歳笑
命短いので
恋したり、遊んで楽しく
笑っていたいものですね。

「ありがとう」をちゃんと
今、いえる自分でありたいな。

あなたは、言えてますか?


どうかなぁ、、
あなたも好きな曲ありましたか?
ぼくと気(周波数)が合いそうですか?笑


ご縁がありそうでしたら
SNS↓や会員、

LINE↓でも繋がりましょう☺️


ちょっとだけ真面目に話すと

2024年から
2050年くらいまでかな、

なかなか大変、面白い
世界🌏になるのだと思うのです。

人のせい、世の中のせいにせず

それを活用させてもらって
どんどん楽しむ。

僕らが

どういう言葉を発し
どういう顔で
どう思うのかの心は
自由。

どんな大変なことがあってもね
笑って、
遊んで
🌏の最期まで見届けたいものです笑


その為には
【🍙🏠🖼️☺️🌞❤️】
つまり
【食寝遊笑・愛】が大切だと
↓のようにまとまってきたのであります。


あなたに必要なものがありましたら
参考にしたり
ご活用されてくださいませ。


横山剛より

追伸 ↓とかと似たような感じかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?