横山剛の自己紹介〜好きなお笑い芸人ver【最終更新2024/05/23】

自己紹介の代わりに
僕の好きなお笑い芸人
圧倒的ナンバーワンは

明石家さんまさんになります。


天性の明るさはもちろんですが
スポーツの世界トッププロの感覚で
お笑いをされていらっしゃる気がします。


あと、麒麟の川島さんが
「先輩にも後輩にも面白い芸人は
たくさんいるが

共演して元気になれる方は
さんまさんだけ」的なことを
言われていたのも印象に残ってて


さんまさんの根本の哲学、

「俺は幸せな人を
感動させたいんやなくて

泣いてる人を
笑わせて幸せにしたいんや。

これが俺の笑いの哲学や」
からくるものなのかもしれせん。


あとは、島田紳助さんかなぁ。。
凄いですね、
ほんと、面白い。
賢い。
人間味がある。


同期の
お友達の
さんまさんと紳助さんの
動画は何回も見てます。

凄すぎますね。。

YouTubeはあんまないねぇ、、

↑の3人、、凄すぎますよね。。


最近は、
さんまさん
ダウンタウン
千鳥の番組くらいかなぁ
見るのは。

松ちゃんもやっぱり面白いですよね、
きっと、
「最後は笑いに変えて」くれるんでしょうね。


年末の
笑ってはいけない、、
またしてほしいなぁ。


あとは、モノマネとかも好きかなぁ。。
モノマネ四天王の頃から
小学2,3年の頃から見てました。



↓とかもオッケーな時代からw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?