ドラゴンボールの孫悟空とワンピースのルフィが同じこと言ってたの発見。それすると元気になりやすいんだけどね。

あと2時間で、横山剛の健康三部作全て、値上げします↓

自分でいうのもあれですが
世界のどの先生でも無理だし
いくらお金積んでも無理かも笑

三部作の3番目に
今さっき 3つ追加しておきました。

ドラゴンボールの孫悟空と
ワンピースのルフィが 同じこと言ってたんです。

でも、体調不良をよくするには
大切なこと。

ま、ピンと感じれる方は 是非、
今のうちにお得にどうぞ。

あなただけじゃなくて
大切な人助けれる確率を
上げといたほうがいいんですけどね。。、

横山剛より

追伸 まずは↑で生き延びてね、
あとは、↓で。
まずは、2027年を迎えたいですね。
これから始まりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?