疎開先準備中。そろそろ世界が動きます。

こんばんはです。以前、ご紹介してました
B'zの稲葉さん、
ウエストランド出身の
岡山県津山の別荘?避難所?の僕の家が
先日、神奈川の方が
手にされることになったそうです。


僕のもう一つの別荘兼避難所の
近くの 空き家だったとこも
大阪から今、引っ越し準備されてるようです。


東京、大阪、神奈川が悪いとは
思わないですけど

畑って あったほうが
どうも いいようですね。。


戦時中疎開させたのと
同じことなのでしょうね、
都会は治安も悪くなるかもですし。


↓で参考になるものあったら
参考にされてみてください。


今日も🚀が飛んでましたが
どうせ落とすなら
人口が多いとこにする確率が高いでしょうしね☢️💣


💣さえもったいないとこが
いいのかもですね。

あっ、なんか 閃いたんで
🎁させて頂きますが
はだしのゲン 読んでみてください
漫画喫茶ででも笑


それにしても 世界が
そろそろ動き出しそうですね。

準備できてますか?
最悪を想定できてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?