花粉の中✖️されど花粉症✖️3部作作成中

昨日、かなり久々に自己紹介ページを新たに作り始めました↓



花粉症は、まだ始まってないのかな?

僕の妄想では 花粉の中に
他にもいろいろ入ってきてるんでしょうし

もうすでに 体内、
特に、腸内が
多くの人が無茶苦茶になってる
可能性も高いので

花粉症はもちろんですが

身体のブツブツとか

内臓や
脳にも影響も出てきてるようなので

虫歯もそうですが

たかが 鼻水、
くしゃみなどの
花粉症と

思わない方が いいのかなぁとは
思うのですね。

きっと、花粉症は 合図、結果なだけで

完璧主義が花粉症になりがちの話も
腸内、生き方とも 繋がってる気もするし。

まずは、花粉症を6日で復活法試して↓

他にも身体に出てきてるのであれば
今、健康3部作つくってるんですが ↓
を参考にするのもいいかもですね。


どの先生方、誰もここに関しては
気づいてないようですので。

❶100歳以上から学ぶ
❷僕が最後に頼る先生方と不思議な技術
❸自力で復活〜三位一体(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?