広告費0で店舗ビジネスでも集客できる

Catch the Web Asia の横山です。

ツイマケの申込の勢いが
すごいです。

おすすめしていた
Pro版が人気です。

チラシをまいたり
広告費をかけたりすることを
考えると、

ツール代だけで
無料集客できるTwitterは
コスパが良いです。

また、
Twitterマーケティング講座が付く
TMサロンに入れるのは明日までです。

今すぐこちらから
申し込んでください。
https://mmct.jcity.com/?c=6987&e=0Wy9pdNdXONwBKLh4buKAw11

※先行募集は明日27日(金)まで。
一旦募集ページは閉じます。

ツイマケは、
店舗ビジネスの集客に
かなり強いです。

うちでやったときは
焼肉店に月160人集客し、
ラーメン店に行列を作りました。

Twitterは
地域で絞ったターゲティングが
できない

と思っている人が多いです。

でも、ツイマケは、
位置情報検索機能をつけました。

ツイマケなら、

あなたの店舗から半径10km
とか、
○○駅の半径5km
など、位置を絞って検索できます。

この機能がヤバいです。


あなたが整体院をやっているなら
たとえば、

最寄り駅から半径10kmで
「腰痛」とつぶやいている人を
検索してください。

見込み客になりそうな人が
何十人と見つかります。


あなたが焼肉店をやっているなら
店舗から半径5km以内で
「焼肉」とつぶやいている人を
検索してください。

来店してくれそうな人が
すぐに見つかります。


あなたが美容院をやっているなら
半径10km以内で
「髪切りたい」とか「パーマ」
等と検索してください。

美容院を探している人を
見つけることができます。


これができるので、
駅前で無差別にティッシュを配るより
かなり効率が良いです。

駅を歩いている人は
「腰が痛い」とか「髪を切りたい」
などと自分から言ってはくれません。

でも、Twitterなら、
心の声を、つぶやいてくれます。

なので、ニーズがある人を
ピンポイントで
見つけることができます。

他にも、色々な使い方が出来ます。

先日ご飯屋さんにいって
美味しかったとつぶやきました。

僕がお店の名前をつぶやいたら
その社長さんからいいねがきました。

自然にその社長のプロフィールに飛びました。

例えばそこにクーポンだったり
セール情報があればフォローすると思います。

といったように

ツイマケは
店舗ビジネスには
必須と言っていいほどの
ツールだと思います。

もし、知り合いに
店舗ビジネス経営者がいれば
ぜひ教えてあげてください。


もしあなたがコンサルタントなら
ぜひツイマケを使って
クライアントさんの集客を
助けてあげてください。

うちでもコンサル先の
焼肉店やラーメン店で
Twitter集客をして
かなり喜んでもらえました。


広告に予算をかけるのが厳しい、
という人も、
Twitter集客なら
無料でできます。

ツールの利用料も、
広告費を考えれば、
かなりコスパが良いと思います。


明日までに申し込んだら
TMサロンに入れます。

サロンでは、
ツールの使い方や
Twitter集客の戦略を
講座形式で学ぶことができます。

今はTwitter集客が
まったくわからない
という人もOKです。


本当に良いツールができたと
自分でも感動しています。

このツールで、
ビジネスがうまくいく人が
増えると思います。

店舗ビジネスでなくても
ほかのいろんなビジネスで
Twitterは活用できます。

今は、Twitterから
物が売れる時代です。

Twitterといろいろな媒体を
組み合わせて、
月商1,000万円稼ぐ人もいます。


ツイマケを使って
Twitter集客で成果を出してください。

TMサロン特典が付くのは
明日までです。

自動フォローができる
Pro版の年間プランがお得です。

今すぐ申し込んでください。
https://mmct.jcity.com/?c=6987&e=0Wy9pdNdXONwBKLh4buKAw11

※先行募集は明日27日(金)まで。
一旦募集ページは閉じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?