まだTwitter集客は待ってください

Catch the Web Asia の横山です。

昨日、Twitter集客の
ヤバいツールの動画を公開しました。

これはヤバい、すごすぎる、
使いたい、早く欲しい、

という感想が
たくさん届きました。

まだツール紹介動画を
見ていなければ、
今すぐ見ておいてください。
https://www.youtube.com/watch?v=109Fgm_lIJA


このツールは、

「いつ発売しますか?」
「発売する前に教えてください」

という問い合わせが
すごく多かったです。

大きく期待してもらっていますが
その期待を裏切らない
すごいツールだと思っています。

このツールはついに
3月24日(火)19:00に
発売します。

明日です。


ツールの名前は

『TweetMarketer2
(ツイートマーケッター2)』

です。

社内では、
「ツイマケ」と呼んでいます。


なんで2なの、
と思うかもしれませんが、
バージョン2だからです。

実はずっと前に
ツイートマーケッター1を
開発していました。

このツールを使って

焼肉屋さんで月間160人を
集客したり、

ラーメン屋さんに
行列を作ったりしていました。


この、バージョン1は
販売することはせず、

自社とか、
コンサルティングの
クライアントさんのため
だけに使っていました。


その後もずっと
開発は続けていて、
今回、大幅にアップグレードしました。

動画でも言いましたが
自分でもかなりヤバいツールを
作ってしまった
と思っています。


動画を見た人からも
反響がすごいです。

この反響は、

ライバルのPPCを37秒で
丸裸にする「Pandora」

を発売する前の雰囲気に
近いと感じました。

このときは、
発売後1日で
売上1,000万円を突破しました。

発売1日で1,000万円という
当時のインフォトップの
記録になりました。


今回の

TweetMarketer2
(ツイマケ)

も、パンドラのときと
同じような事前反響です。

パンドラは、活用して
収益を伸ばす人が
続出しました。

パンドラを活用した人と
していない人では
大きく差がついた
と思っています。


今回のツイマケも、
Twitter集客の地図を
塗り替えてしまうかも
とひそかに思っています。

というか、

多くの人に活用してもらって
業界地図を塗り替えるような
活躍をしてほしいと思っています。


Twitter集客は
今かなりアツいです。

でも、リサーチを
徹底してからでないと、
成果が出ません。

毎日がんばって投稿しても
フォロワーが1,000人いかない

という人も多いです。

それか、
バズ狙いで
ウケるツイートをして、

見込み客と関係ない人を
集めてしまっている人も
多いです。


Twitter集客は
ビジネスにつながるやり方が
必須です。

そのためには、
結果の出ている人を
徹底的に研究することが
不可欠です。


研究するために
たとえば、こんな項目を
リサーチしていきます。

・自分のライバルは
 どんなアカウントがあるのか

・プロフィールは何を書いているのか

・つぶやきは、どんな内容がいいのか

・つぶやきは、どんな書き方がいいのか

・どのぐらいの頻度で投稿しているのか

・どのツイートが、どのぐらい
 いいね、リツイートがついているのか

・他人のツイートにどのぐらい
 いいねをしに行っているのか

・どんなフォロワーがついているのか

・いいねやリツイートをしてくれる
 アクティブなフォロワーは
 どれぐらい付いているのか

などなど。


ツイマケは、
このリサーチを
圧倒的に簡単にしてくれます。

ツイマケで徹底リサーチしたら
これはきっとうまくいく
と確信が持てると思います。


なので、まだ、
Twitter集客は
待っていてください。

ツイマケで徹底リサーチしてから
集客できる戦略を立ててください。

すでに始めている人は、
さらに改善するために、
ツイマケの発売を
楽しみにしていてください。


発売は、明日
3月24日(火)19:00
です。

もう少し、待っていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?