見出し画像

情報空間を現実落とし込めるクウォンタムレイキ

【クウォンタムレイキシリーズ】

本日よりクウォンタムレイキ創設者Makaula先生と一緒にクウォンタムレイキの素晴らしい世界を話すシリーズがYoutubeで始まりました!

今回はクウォンタムレイキとは何ですか?どんな風に出来上がったのですか?など
クウォンタムレイキ創世記😆を話して頂いています!

情報量が宇宙並みにある先生には無理難題を押し付け😂皆様に分かりやすく聞きやすくなるよう
なるべくシンプルに話して頂いています。

#先生やさしいんですよ

クウォンタムレイキの魅力だけではなくMakaula先生の魅力も伝わっていって欲しいなあと思っています👌

#かわいいんですってば

皆様の疑問に対する伏線回収や気づきのきっかけにもなってくれる事と思います。

流れに抵抗せず沿って生きて行けばそれが物として具現化されるという事をこの話でも垣間見る事ができました。

全ては興味を持つ事から始まります❤

#社会貢献の為の拡散大歓迎です

👇
https://youtu.be/egWPaCoQKv4

次回2回目は
シアトル(18日木曜日)午後4時
ハワイ午後1時
日本(18日金曜日)午前8時

マスターシンボルはどんな風にギフトされたのかな〜?乞うご期待☆

#クウォンタムレイキ
#Makaula
#素粒子その素晴らしい世界
#エネルギーワークの基本中の基本
#話が面白い
#流れに沿って生きていく
#自分と繋がる技
#禁書レベルの話をしていきます
#日本人にあったエネルギーワーク
#素粒子レイキ學のメインワーク
#なんか色々解禁


その他過去のYoutube出演



龍族の為の素粒子レイキ學、シードアクティベーション瞑想、内観セッション

つくよみの叡智から
点と点を繋げる伏線回収お手伝いします。
不思議を現実にする楽しいパラレルヘ

お話聞きます❤お気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?