見出し画像

天地創造の準備と祭祀系龍神の復活!

【祭祀系龍神復活】

江ノ島の龍神が動き始めたので
もうとめられません。笑笑

やるかやらないか!
今やらずにいつやるのでしょう?
準備は出来ました!
今こそ
あなたのコトタマ力を世界へなが
していけ


これ、私だけのメッセージかと思ったのですが、どうやらそうゆう事でもなさそうなので表に出す事にしました。


さて、江ノ島神社の紋章は向かい波に3つの鱗で北条家の歴史にちなんでつけたと書かれていますが、私からするとこの紋はムー大陸の紋です。



ムー大陸といえば私達の先祖がいた場所。いよいよ動いてくださいの合図だと思います😆

大祓祝詞を世界人類の為に平和な未来の為に奏上してほしいのです。力を貸してください。


皆さんにはコトタマ力があります。
それを信じて放出してください😆


祭祀系龍族🐲🐉
共に動き始めましょう!


★注意点
祝詞奏上の際には戦いや反発の気持ちではなく、ヒーリングの気持ちで愛を込めて。尽くす和わすでお願いします。敵をも愛せの精神で❤

★コトタマ力からの影響力が高いと言われているのが神社の祝詞です。ですのでキーワード通り大祓祝詞でお願いしたいです。


***
江ノ島神社
http://enoshimajinja.or.jp/


龍族の為の素粒子レイキ學、シードアクティベーション瞑想、内観セッション

www.kotonohagateway.com

ページトップの写真素材↓
シャドーワークにピッタリのオラクルカードKUKURI Oracle Card はシアトルのJUNOさんから購入できます。

www.askjuno.net

天地創造の準備と祭祀系龍神の復活
第1話


天地創造の準備と祭祀系龍神の復活|ドラゴンの巫女|note江ノ島の神様が動き出した。 江ノ島は私の地元でもありますが、ここには縁結びの神様である弁天様がいらっしゃいます。 江ノnote.com





#祭祀系龍神
#祭祀系龍族
#江ノ島の龍神
#大祓戸の神様
#九頭竜
#ククリヒメ
#大祓祝詞
#動いてください
#みんなでやれば変わるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?