見出し画像

東京11R フローラS(G2)予想

指数表/散布図/各要素のTOP6



見解

散布図から能力はかなり拮抗している様子。
一応、狙うエリアは設けた(囲った)けど…て感じ。
当たる感じは全然しないので各要素のTOP6にピックアップされた票数(回数?)の上位から馬券は組み立てようかと。

5票:⑧アドマイヤベル
4票:①バロネッサ、③ラヴァンダ、④エルフストラック
3票:⑬カニキュル、⑤メアヴィア
2票:⑪ユキワリザクラ、⑥トロピカルティー

ということで5票獲得した⑧アドマイヤベルが軸馬決定。
ただ「混戦よね」と見立てたレースで1人気の馬から相手6、7頭に流すとハズれるリスクはそこそこあるのに点数多い問題あるので、もう少し買い目を減らしたい。なので4票獲得している①③④からもう1頭「3着内候補」を選んで2頭軸で勝負してみよ。そうしよ。

で、選ばれたのは③ラヴァンダ。騎手・厩舎で比較して決めました。


買い目

3連単2頭軸マルチ
③-⑧-①④⑥⑬⑭(30点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?