見出し画像

収支報告(5/11-12)


▼先週までのクエスト


先週までの収支

NHKマイルCでワイドが的中するもトータル収支はマイナス。
31,980円あった体力を10,490円削ぐことに…
このまま敗北を続ければダービー週には赤字になっちまうぞ、ヨコワケ!
踏ん張れ、ヨコワケ!単打でいい!ミートバッティングだ!

▼5/11(土)のクエスト


京王杯SCでバトル!
トウシンマカオは飛ぶ。という予想は的中するも軸に据えたダノンスコーピオンとリュミエールノワルは4,5着でハズレ…
マイナス3,000円

▼5/12(日)のクエスト

ヴィクトリアマイルでバトル!
状態の良いサラブレッドを「イルカ」と表する比喩に心を奪われ、スタニングローズを軸に馬券を購入。
3連複、馬連、ワイド、全てハズレ。

これまで「チーター」や「ジャガー」というフレーズは聞いたことがあったけどさ「イルカ」は未知。それ故の魅力にやられてしまった。

というミスもあるけど、そもそもの展開予想が間違っていました。
責任をなすり付けてすみません、西村騎手。

俺が悪いんです。スローペースになるかなと思ったんです。
なので、先行馬で復調気配のあるスタニングローズを本命にしました。
逃げ馬のフィールシンパシーを押えてたのもそういう理由です。

たーだぁ!
1000m通過が56.8秒の速い展開を予想できていれば違った世界線があったと思う。いやマジで。
散布図であの位置のフィールシンパシーが買えたんだから「後方勢に有利な展開になるのでは」と予想できていれば、テンハッピーローズは買えたよな俺。な、俺。

ともあれマイナス4,500円!

▼今週を振り返って


ぎゃー。今週は2戦2敗!
やばいやばい。
HPの底が見えてきたよ。
当日のメインレースを主戦場にしてたけど、方針変えなきゃかも。
5/18-19は「勝てるレース」を吟味して勝負しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?