見出し画像

来たぜこの時が!

来た。ついに来た。来てしまった。やばい。


「ちょ、、え、もう来た?
今起きた... 急いで準備します。」

みたいな僕が友達と遊ぶ時に絶対になるやつの感じで来てしまいました。この時が。


「あれいつやっけ、、あの〜、あれ。
あの〜、あれがあれする日よ。
あれよ、、あれ。名前が出てこん、、
同じような名前が多くて全然覚えられんがね〜。
最近もう、ひとっつんわからんが。」

みたいな僕のお母さんが言いそうな感じで来てしまいました。その時が。ついに。


「あなたならここに来ると信じてお待ちしておりました。あのお方もさぞお喜びのことでしょう。
長年の眠りから覚めたあなたの活躍を心より期待しております。さあ!お行きなさい!」

みたいな長年の眠りから目覚めて城に囚われている姫を助けに行く勇者系のゲームで最初に長老から言われがちな言葉No.1の感じで来た。来てしまった。この時が。


「わたしが来たっ!!」

オールマイトが来た。
プルス・ウルトラな時が来てしまったぜ。
ついに。


「アマゾンの密林で起こる不可思議な事件の数々!CMの後、ついにその全貌が明かされる!」

みたいなワールドミステリー系の番組でトイレ行きたいけど気になるからCM明けるの待ってる感じで来た。
だいたいそういうワールドミステリー系のやつは動物とか自然によるものでしたみたいなオチなのに見ちゃう。




という感じで来てしまいました。
めちゃくちゃ長かったな〜
1年もかかってやっとここまで来れたな〜
本当に感慨深いものがあります。
この1年間はもう全てここに詰まってるってぐらいなので。
今日この日を迎えられて本当に良かったです。



え?まだ来てない?
あれ、、あ、明日?
あ、そう。明日か、、



明日でした!
3rd Full Album " We Are The Future "
明日リリース!楽しみにしといてください!

新譜告知_finish_アートボード 1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?