見出し画像

ひなまつり&お花見コンサート開催

横武文化協会主催で
「くぼて路おひなまつり協賛 ミニコンサート」を横武公民館で3月28日(木)に開催しました。
 内容 山口芳弘さん(豊前市在住)によるピアノ・鍵盤ハーモニカ演奏
    溝口伸一さん(別府市在住)によるクラッシックギター演奏
 童謡やさくら、おひな様にまつわる曲などを約1時間演奏をして下さいました。
 残念ながら桜は二分咲き程度だったため、お花見雰囲気はあまりありませんでしたが、おひな様に囲まれてなじみの音楽を聴きながら、たまにみんなで一緒に歌いながら楽しいひと時でした。

溝口伸一さん


山口芳弘さん


展示中のお雛様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?