大好き! Life

freeTEMPOの最後のアルバム。

堀込泰行さんの歌声を求めて、色んなCDを集めたうちのひとつ。

でも聴くうちに、泰行さんの曲だけでなく、素敵な曲ばかりなことに気付き、折に触れて何度も聴くようになった。

この先1枚だけしかアルバムを聴けないとしたら?なんて、あり得ない問いがあったら、今のところLifeを選ぶと思う。

そんなに好きならばfreeTEMPOをもっと追求したら良いのに、このアルバムが至高な感じがして、まだ聴けていない。
そういう思い込みは良くないのだが。

少し疲れていて、BGMに悩む時でも聴ける。
基本、女性ボーカルはあまり自分から聴かないが、畠山美由紀さんをはじめ皆さま素晴らしい歌声。

このアルバムを作って下さってありがとう、と言いたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?