見出し画像

自分のペースで動きたい来週に向けてゆる週報(3/25〜31)

今週も1週間をゆるく振り返りたいと思います。
フォーマットは、今回もこちらのをお借りして。


Q コンディションを絵文字で🙂

💦💦💦
今週も引き続きなんか忙しかった。
稼働時間は会社員の方が多いはずなのに、心が落ち着かないのは割り込みが多いから。

問合せが多くて、自分のタスクに集中できないのが悩ましかった。開発中システムの納期が迫っているからしょうがないのだけど、都度リアルタイムで処理していたら平日に終わらなくて、土日もタスクに追われるようになってしまった。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

今さら?だけど、やっぱり水原一平さんの違法賭博事件。
あんなにうまくいってそうなのに、実はそんな状態だったなんて、衝撃。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

最高のものが、最高のタイミングでくると信じる

宮本佳実さん

愛用中の宮本佳実さんプロデュースの手帳で、今週のページに書いてあった言葉。ていうか、佳実さんはよくおっしゃっている言葉なんです。

最善を尽くしてうまくいくと思っていたことでも、「あれ?」っていうこともありますよね。そんな時は、この言葉を思い出して、焦らないでゆとりを持った心でいると、本当に良いタイミングで物事が進むなぁと思います。

Q 今週の自分にひと言🎤

今週もよく頑張った!
でももっと心にゆとりを持って!!

Q 食べたいものは?🍽

何だろう・・・
消化の良いもので、身体を軽くしたいなぁ。

Q 来週の作戦は?🔦

通知がきたメッセージから処理しない。
実は、通知が来るときになっちゃうので、アプリの通知をOFFに設定しちゃいました。(ブロックではない)
相手のタイミングではなく、自分のタイミングでメッセージは確認する!




この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?