見出し画像

捨てることはできるけど、買うことができない洋服の話。

本日の私のクローゼット。

写真に撮ると思ったより乱雑な感じ…


春夏・秋冬のハンガーにかける洋服はこれが全てです。
あとは、秋冬のニットが3着ほどとパンツが5本くらいかな?引き出しに入っているくらいです。
下着は洗面所に置いているので、別管理。

きっと少なめですよね。
今日もブラウスやスカート等、4着断捨離候補を選出しました。

捨てることはできるんです。

でも最近、何を買えばいいのかわからなくなって、お店に行っても結局買えないんです。

この夏もネットで1着サマーニットをポチッと買ったくらい。

最近もファッション講座を受けてみたものの「で、私は何を買えばいいの?」となってしまい、まだ買えてません。

ただいま私、43歳。年齢のせいか、ライフスタイルのせいか、、、

今の私のスタイル、早く確立したい。
まずは夏バージョンから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?