見出し画像

出したら入ってくるの法則を実感

先日、紙の断捨離をしたところ、一緒に仕事したいなと思っていた人から連絡があってビックリしたという記事を書きました。

この件もすごいなーと思ったのに、また一つ。

これとは別に、今私の仕事でいろいろあって、一部の仕事を手放して引き継ぎをしようとしている真っ最中。昨日、引き継ぎしようっていう話の目処がたち・・・

そしたらですね!今日、全然別の方から、仕事手伝ってくれないか?の連絡が入りまして!!しかも、手放そうとしていた職種と同じ職種(^_^;)

出したら入る

って、まさにこのことなのか!って思うくらいのタイミングと内容。
面白いですよね〜。

なんだか、他の滞ってるものも、もっと手放してみようかと思い始めました(笑)
手始めは、クローゼットの中で、断捨離予備軍として眠っている洋服たちかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?